
5月の暑さから一変、
台風でスタートした6月となりました。
続く雨でまた肌寒さを感じています🤧
体調管理が大変な季節に入りました🌧️
毎日の疲れが取れにくかったり、
怠さが続いてしまったりして、
体調も崩しやすいので、
普段から内臓を温めるおみそ汁や
具だくさんスープを食べたり、
🔸よもぎ蒸しで暑熱順化をして
体の汗腺を鍛えながらリフレッシュ🔥✨🌿
🔸耳つぼダイエットで、
長年溜め込んだ脂肪や
乱れている内臓機能をリセット‼️
しっかり自分の体の力で
代謝ができて いらないゴミは
ちゃんと捨てれる体づくりを✨💪
完全に暑くなる前の6月が
ダイエットスタートに最適です👂
ぜひ、初回限定カウンセリングや
耳つぼ体験へお越しください🤲😊


