骨盤矯正練習🙌✨

 

 

*結果には個人差があります。

新居駅前の#はづき の大将が

#骨盤矯正 を体験してくださいました!

若くしていろいろと怪我を患ってきた大将…

体がカチコチでした⚡️😭💦💦

体の硬い方の実践は初体験‼️

とても勉強になりました✨🙇

くつ下の縫い目も揃ってまずは一安心🍀

お家やお店で自分でできちゃう矯正法を

アドバイスさせていただきました‼️

そして、

私の娘にも練習してみました👧

子どもはやはり柔軟ですね👍✨

娘は右の股関節が開いていたので

子どもver. にアレンジ🙌

娘は終始爆笑でした…🤣

お子さまの#姿勢矯正 や

#股関節の歪み を整えて

真っ直ぐなキレイな脚へ✨

脚の筋肉も本来の正しい位置へ戻す

#美脚づくり が叶うエイルの骨盤矯正法

ぜひ、メニュー追加まで楽しみに

お待ちください🍀✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP