よく眠れるようになった‼️👍✨

 

市内 50代 男性

健診結果と内臓脂肪が気になり

耳つぼダイエットチャレンジ‼️

1ヶ月を経過してきました🔥💪

忙しい交代勤務の中、お仕事も頑張り

自分の体とも毎日向き合っています✨👀

食事内容もダイエットスタート時は、

体を冷やすメニューが多かったですが、

今では体を温める野菜スープや

青魚も意識して頑張っています‼️👍✨

何よりも、耳ツボを貼った初日から

「よく眠れますね〜」と感想が✨

どんどん体調も良くなり、

酷かった肩こりもそう言えば

最近は感じていないと✨✌️

まだまだ体が元気になっていきますよ〜✨💪

引き続き一緒に

頑張っていきましょう‼️🔥🔥🔥💪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP