家族にも変化が✨

 

耳つぼダイエットに挑戦中のS様🔥

ダイエットを始めてから旦那さまにも変化が✨

ご飯のお手伝いをしてくれるし、

「あと何入れるんだっけ⁉️」

と必要なアイテムを旦那さまも一緒に確認✨😁

すごい‼️ステキ〜✨🥰

 

燃える体へ変えていくには、

必須アイテム達が必要‼️

要らない脂肪や老廃物は

しっかり体の外へ出す💨💨💨

しっかり食べてしっかり出す💨💨💨

体のサイクルもとっても大事‼️♻️✨

 

あとなんと、雑穀が苦手な息子さんも

少しずつ食べられるように‼️👍✨

ママの意識が家族みんなにも良い方向へ🌈 ✨

 

耳つぼダイエットは、

今までの自分の体と向き合います!👀✨

体の声を聞きながら進めていきます!

落ちていくペースにも

その方の体質によって個人差が現れます!

 

今までに溜め込んできたものを

出せるようになってくると、

体もだんだん変化してきます✨

 

ここで「落ちない😱」と諦めてしまっては、

また変われない嫌な自分に逆戻り😣💦💦

 

『なぜ痩せたいのか❓』

『私はどう変わりたかったのか⁉️』

目的や目標を見失わずに✨💃💕

 

1人で達成できてたら、

みんなダイエットに苦労なんてしてない💦

1人でダイエットをするのは

本当に難しいんです😭💦

私折れない心も必要‼️

そのためにカウンセラーがいます✨💪

私自身も当時のカウンセラーの

先生がいたから、大変でも諦めずに

人生初の大幅な減量に成功出来ました✨😭👍

S様も、目標に向かって私と一緒に

引き続きファイトです‼️🔥🔥🔥💪💪

必ずS様の体は変われます‼️👍🌈 ✨

✨耳つぼ=食事の栄養=カウンセラー✨

3つの最強タッグで、

何年先も若々しいお肌や体力、

そして太りにくい体質も維持できます🔥✨

 

『2021年‼️今度こそ私も変わりたい‼️』

そんなあなたは先ずは無料カウンセリングへ🍀

ご予約をお待ちしております😊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP