1ヶ月で体脂肪-7.2kg‼️

*結果には個人差があります。

 

自分の体に緊急事態宣言を発令したY様

耳つぼダイエット挑戦1ヶ月目にして、

体重 -4.8㌔

体脂肪はなんと-7.2㌔‼️

素晴らしいです㊗️✨👏

 

偏頭痛や吐き気も今までは終日ダウン😷💦

今は数時間後には復活してる✨💪

しかも、

ヒステリックが度々出ていたけれど

今は穏やかに怒れるようになった〜🤣

 

スタート当初はすごく不安だったけど、

今ではストレスを感じずに体調も良いから

楽しくダイエットができてる〜👍✨

と!嬉しいお言葉を頂きました✨😭

 

Y様のなりたい目標に向かって

2ヶ月目、3ヶ月目も

一緒に頑張っていきましょう〜ね✨👊👊💕

 

家に居ながら健康的に痩せる‼️

……ナゼ⁉️

 

 

コツがあるんです😉✨

脂肪が落ちなくてお悩みの方は

ぜひエイルまで一度ご相談ください🍀

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP