看板娘✨💃🐈🐈

 

我が家の看板娘、

3姉妹の良いショットが

久々に撮れました📷💕

 

店内で私と一緒に

お客様のお迎えをしてくれる

アンスリウムちゃん🍀

お外の風でリフレッシュ中に

次女がアンスリウムちゃんの箱の中にイン‼

自分の体の大きさを分かってニャぃがな…(ಡ艸ಡ) プクク

 

カメラ目線が貰えなかった長女も

三女のパズルを見届ける顔は

優しいお姉さんのお顔でした😊

 

そして、

連日の激暑の中

必ず持ち歩く

✨アロエベラジュース

お菓子のお供に🎶

栄養補給、

夏バテや熱中症対策に

大活躍です☆

 

ぜひ、

看板娘の3姉妹に会いに、

アロエベラジュースを飲みに

お店に遊びにいらしてください☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

アンスリウムちゃんの

リフレッシュ中に

次女が箱の中イン…

自分の体の大きさ分かってニャい(ಡ艸ಡ) プクク

久々ショットで顔が怖かった長女も

3女のパズルを見守る時は

優しいお姉さんのお顔😊

賑やかで騒がしい毎日ですが、

こんな看板娘たちに

会いに遊びに来てください🍀

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP