オーナーの私も体験者です☆

ヨシミ(オーナー) 35歳  158cm  (3ヶ月)

体重:53.6kg ➡ 46.2kg  《-7.4kg》

ウエスト:74.6cm ➡ 61.2cm 《-13.4cm》

下腹部:87.5cm ➡ 71.2cm 《-16.3cm》

 

 

エイル オーナーのヨシミです(^^*)

2016年11月~2月の3ヶ月間、耳つぼダイエットをしました。

思春期の頃からの太りだして、社会人になり自然と体重は落ちても

下腹だけは20年間何を試しても落とすことはできませんでした。

置き換え・糖質制限・酵素・乳酸菌・脂肪燃焼サプリ・筋トレetc…

どれもこれも私の体では結果を出せず、脂肪が減るどころか

お金ばかり減っていきました…( ノДT)

産後、体重の増加と体調の悪化が止まらず

すがる思いで耳ツボの門をたたきました!

私の場合、長年の食生活や環境因子などで

栄養が吸収できる体ではありませんでした。

私には4kgものゴミ老廃物が溜まっていることを知りました。

耳ツボダイエットでは、まず体の中を大掃除!!!

そして栄養を吸収・利用できる体をつくります!

すると脂肪がどんどん燃えはじめました!

ゴミ老廃物4kg+脂肪3kg=-7kg

の減量に成功することができました!!!

20年間落とせなかった下腹の脂肪も落ちて、

思春期から患っていた体の不調も快方しました☆

ダイエット卒業後1年以上経ちましたが、

体型を維持できて毎日を元気に過ごせています。

もっと早くに耳つぼダイエットに出会えていたら、

無駄なダイエットにお金を浪費せずに済んだのに…

もっと別のことに自分投資できたはず…と、

思うばかりです‼私のように後悔をする前に、

皆さまにも耳つぼダイエットの素晴らしさを

いち早く体感していただきたいです!!!

そして、1度きりの人生を1日でも多く

ワクワク♪キラキラ☆イキイキと

元気で楽しい毎日を過ごしていただけるように

エイルは全力で応援していきます☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP